10/28 日経平均

お疲れです。
夜間で下げ加速してますね〜

で、現在のポジションは
3244  サムティ 売り
5202  日本板硝子 買い
5423  東京製鐵 買い
7862  トッパンフォームズ 売り

金額的に少し売りが多い感じです。

そして今後の日経平均ですが①三角持ち合い中②日足の移動平均短期&中期&長期が収斂してる。
何かのキッカケで一気に拡張すると思うので値幅大好きな方々以外は様子見が良いと思います。
安易な追っかけインバース系の買いは・・・
微妙だと思います。
アメリカさんが崩れない限りは騙しになる可能性が高いと思います。
多くの人たちが下目線になってるので上も想定していた方が良いかと思います。
何でも起こり得ます。

現金多めにしてチャンスの時だけインが一番かと。

明日もコツコツと頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?