5/23 日経平均

お疲れ様でございます。
つうか、よく解らん動きでしたね。前場に強気で1459(楽天225ダブルベア)空売り、4004(昭和電工)買いを入れたのですが・・・
上髭戻しで1459と4004 損切り、保有してた9202(ANAホールディングス)利確してと、今日のトータルは微損でした。自分には難しい相場でした。

と、いう訳で現在のポジションは
3543 コメダホールディングス 売り
5711 三菱マテリアル 買い
7181 かんぽ生命保険 売り
です。です。売りの方が多い感じとなっております。

そして明日からの日経さんですが、
14時50分頃までは弱気だったのですが・・・変わりました。
どちらかというと強気へ転換ですw
ただ24、25日辺りから、自分のシグナルが微妙になってくるのです。そしてそのタイミングでロシアのデフォルトでしたっけ?!が有りそうなどのニュースも有りと・・・
う~ん、ヘッジは忘れずにしておいた方が良いかもしれません。
明日もコツコツと頑張っていきましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?