2/16 株価指数&貴金属CFD

お疲れ様でございます。
本日は朝のつぶやき通りに買いでインしてみました。
昨日の日本&米国株価指数売りは日本の勝ち逃げ分だけの利益でした。米国はトータルでトントンぐらいでしたYo

という訳で現在のCFDポジションは
全部利確しました。
日本225買い、米国30買い、銅買いを持ってたのですがチキン利確と思うのですが・・・先ずは連勝する事、勝つ事を目標にしてみました。
来月からはFXにも挑戦しようかと思っています。
自分のトレードに自信が持てるまでは勝ちを優先してイキたいです!!

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?