9/13 日経平均

お疲れさまです。どうでしょうか?!自分は微妙なマイナスで終了しました。前場の途中までは調子良く推移していたのですが・・・
4259 (サンバイオ) は逆差しマイナス、3569 (セーレン) は微益でプラス、3681 (ブイキューブ) は大きなプラスでしたが、結局はほぼ建値で・・・

ハイ、という訳で現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 買い
3302 帝国繊維 売り
4238 ミライアル 買い
8306 三菱UFJフィナンシャルG 買い
2484 出前館 買い(長期)
です、です。1459は買い増し、8306と2484は増減なし。本日は上方向と下方向で金額的にほぼ同額にしてみました。

そして明日からの日経さんですが、
う~ん解りません、どうでしょうか?!心情的には下ではと思うのですが、微妙ですね。多数が下を向いている時は下がらない確率の方が・・・
一度、暴騰して空売りを諦めさせてからの・・・解りません。

明日もコツコツ頑張りましょーう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?