2/20 〜 日経平均

お疲れ様でございます。
今週末も有料記事の時間がやってまいりました。自分の考えをまとめる事にも大変役立っておりますので申し訳ありません。

今週の日米における株式市場での気になった事などをテクニカル分析にて皆様と共有出来ればと思います。今週からはボラが大きいので細かい時間軸まで精査して進めていきたいと思います。今週はトータル負けでしたが来週こそは頑張りたいと思います。

注意事項
・元ウォール街、元ヘッジファンド、億トレーダーでは有りません。ただのチャート好きなポンコツスインガーです。
・暴落はそれなりに初動で回避させていただいてます。誰でも語れるテクニカル分析で。
・投資は自己判断&自己責任で御願いします。
・テクニカル分析となります、テクニカル分析は主観による分析手法です。解釈の仕方で正反対にも考える事が出来ます。
・ただの妄想エンタメ記事となります。御理解いただいた方のみ購入していただければと思います。

メニュー
① 日経平均先物チャート現状とTOPIX先物チャート現状
② ダウとSP500 チャート現状
③ VIX指数とHYG チャート現状
④ まとめ(時間軸大小)
申し訳ありません、⑤まとめが長いのでテクニカル分析講座は休みます。ゴメンなさい。

ここから先は

1,952字 / 7画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?