1/25 日経平均

お疲れさんです。
ポジポジ病ガーーーーあああああああ
あまり取る気はなかったのですが、先週トレードしていなかったのでポジションを取ってしまいました。

という事で現在のポジションは
2811 カゴメ 売り
4165 プレイド 買い
4449 ギフティ 買い
5915 駒井ハルテック 売り

明日の日経さんですが、有料記事で書かせてもらった見通しに変更はありません。変更あれば随時、お知らせします。

と、申し訳ありませんが相場が落ち着くまでは週末の記事は有料記事にさせていただきます。YouTubeのサムネが『暴落』『大暴落』などが増えてきているのでw 
そもそも暴落の始めを回避できない人が終わり(底)を当てられるのですかね~ 博多女のスマホ株しか視聴してないので解りませんが。
あまり他人様の事は言いたくないのでここら辺にしとかないと。

と最後になりますが、週末の記事を購入していただいた方々、本当にありがとうございます。今後も内容を充実していきたいと思いますので、よろしくお願いします。少しでもお役に立てる事が出来れば幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?