6/24 日経平均

お疲れ様です。
あぁぁぁぁーー本日は、踏み上げられましたーーー☆ああああああああ!
損切りしようか?!迷ったんだよな・・・
ちっぽけな自分を信じてあげられるのは自分だけだし派 vs ルール通りにトレードしないからちっぽけなまま派
のせめぎ合いでしたw

という訳で現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 買い
5929 三和ホールディングス 売り
7187 ジェイリース 売り
ハイ、全開で踏み上げられ中です。
ここまで外して予想も何も説得力がないので・・・
何も言い訳はありませんです。大人しくしています。
VIX指数とコモディティ系が根拠だったのですが⤵⤵⤵

何はともあれ一週間、お疲れ様でした。
素晴らしい週末をお過ごしください。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?