5/18 日経平均

お疲れ様です。日経さんは疑心暗鬼の中で上げてイク的な感じですね。
16日から保有していた 2768 (双日)と3569 (セーレン)を利確しました。
3569 はほぼ建値で利益なし・・・保有してから3回建値を上下したので今回はバイバイです。2768 はもう少し日経さんの上昇に応じて伸びると思ったのですが・・・

という訳で現在のポジションは
2484 出前館 買い(ミソッカスw)
7181 かんぽ生命 売り
9202 ANAホールディングス 買い
です。です。

ハイ、そして明日からの日経さんですが、
27160円辺りまでは、↑↑↑で、その後に調整下落してからの結果的には27760円を目指すんじゃね~w と思っています。理由は、どこもかしこもどいつもこいつもインフレ&スタグフレーション&下落 と言ってるのでw
こういう時は下がらないと思います。知らんけどw

まっ明日もゆっくり頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?