6/28 日経平均

お疲れさまです。今日は途中から目線&ポジを変えました。
どっちやねん!!って叫びながらポジ変更しましたYo
前場は完全に下目線でした。上げたら売るZo的な感じでした。

前場までのポジは
1459 楽天225ダブルベア 買い
5110 住友ゴム 売り
7181 かんぽ生命保険 売り
9603 エイチ・アイ・エス 買い
      ↓↓↓
14時過ぎでヤバヤバって叫びながらポジション変更し最終的なポジは

3475 グッドコムアセット 買い
5110 住友ゴム 売り
5702 大紀アルミニウム 買い
7181 かんぽ生命保険 売り
9603 エイチ・アイ・エス 買い
です。です。
ハイ、1459を損切りしての買いポジ多めにしました。
今日の損益は1459損切り分で負けでしたが、相場の動きに合わせて流動的にポジション変更できた事は良かったのかと思います。結果がどうなるか?!は解りませんが。26900円辺りを一度下げてから明確に⇧抜いてきたので上目線へ変更した次第です。

明日もコツコツと頑張りましよー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?