11/26 日経平均

お疲れ様です。
とりあえず思惑通りリバりましたね。
今日は4565 をデイトレで売りインでロスカと・・・しばらくデイトレは止めます。
やはり自分にはデイトレは難しいです。

という訳で現在のポジションは
1459  楽天225ダブルベア 買い
5802  住友電工 売り
6078  バリューHR  買い
6677  エスケーエレクトロニクス 買い
6810  マクセル 売り
6754  アンリツ 買い
1541  純プラチナ上場信託 買い

金額的には上下同額ぐらいになります。
明日は大きくは動かない&週末で少し売られるかなと。

という訳で日経さんですが、
①日足VIX ローソク足が陰線引けとストキャスが上限から下方向へ転換した
②HYG (ドル建てハイイールド債ETF)の日足ローソク足下髭陽線
③MMTW(PERCENT OF STOCKS ABOVE 20-DAY AVERAGE)もローソク足陽線
以上から少し2〜3日は揉み合いで調整するのかと考えています。で、その後にもう一段下落?!も有り得るかと思っています。
決め打ちしないで臨機応変に対応したいなぁと。

明日もコツコツと頑張りましょーう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?