1/28 日経平均

いやぁーーーーーーあーーあああああ
負けた。敗因は思い込みと思い上がりです⤵︎⤵︎⤵︎
いつもなら逆指値は必ず入れてたのですが・・・
逆指値入れず→思い込みでモタモタする→諦めた→手動でタラタラ損切り→ヘッジ入れられず→大負け→メンタル崩壊
せっかく年初から積み上げて暴落も上手く回避出来たのに・・・今月の収支は-3041円へ・・・マイテン・・・

だからいつまで経ってもポンコツなんですよね。コツコツドッカーンの典型です。
あーーーあ
皆さま、マイルールは守りましょーう。
自分のスタイルは守りましょーう。
何でも起こり得るって、自分で言ってたのに・・・

で、現在のポジションは
2884  ヨシムラフードHLDGS  買い
のみです。

という訳で出直します。
気持ちを入れ替えて・・・
出来るかーーーああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?