2/2 日経平均

お疲れ様さまです。
今日は個別に空売り入れてたのですが届かず・・・後は何もせずです。

という訳で現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 買い
2041 NNNYダウベアETN 買い

ポジションは昨日と変わりません。
う〜ん。日経さんマザーズともに全く買えるチャートには見えないのですが、買いって言ってるYoutube とかは何か違うものが見えてるのかなぁ〜
せめて陰線が出て下値切り上げを確認しないとと自分は思いますが・・・
う〜ん、全く解りません。
自分みたいなポンコツよりも素晴らしい肩書きをお持ちの人たちなので、きっと自分みたいな凡人には解らない何かがあるのでしょうか?!
もっと修行しないと駄目ですね。
秒足とかかな、年足とかかな、素晴らしいインジケーターかな
よーし修行するぞーーー

明日も頑張りましょー!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?