10/26 日経平均

お疲れ様です。本日はいかがでしたでしょうか?!
何か株価の上昇ほど強さを感じないのは自分だけでしょうか??
買いでインしてるのに勝率ガー・・・かなり悪いです⤵⤵

7408 ジャムコ 買い⇒ 損切り
7716 ナカニシ 買い⇒ 損切り
3475 グッドコムアセット 買い⇒ 利確(諦めて)
でした。0勝2敗1分けでした。今週は勝ててないですね⤵⤵

という訳で現在のポジションは
3302 帝国繊維 売り
4238 ミライアル 買い
8698 マネックスG 売り
です。下方向を多めにしてみました。自分の監視銘柄個別が弱いのと、Nasdaq100が微妙なので一旦下方向かな~と。
ですが、基本的には上目線なのでインバース系は・・・止めておきます。

ハイ、それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?