10/24 日経平均

こんにちは、いや〜上下に忙しい相場が続きますね。本日は1勝3敗で金額的にも負けでした。ただルール通り出来ているので、あまり気にしていません。

4053(SUN ASTERISK)買い→利確
7532(パンパシフィックHD)買い→損切り
4681(リゾートトラスト)買い→損切り
1459(楽天225ダブルベア)売り→損切り

と言う訳で現在のポジションは
7716  ナカニシ 買い
2884  ヨシムラフードHLDGS  買い(長期)
です。です。
自分の目線が上なので、空売りはやりたくないなぁ〜と。最近は全て個別銘柄買いからインしています。

そして明日からの日経さんですが
基本的には変わらず上目線です。上下に忙しいのでそろそろかな〜?!とも思っています。
Chinaさんが風雲急なのでしょうかね?!
ただ目先の上下に釣られるとメンタルがやられるので気にせず自分のルール通りに。

それでは明日もリスクリワードを大切に頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?