4/3~ 日経平均

お疲れさまです。さー恒例の有料記事ではないです。今週は無料でイカせて下さいな。っていうかイカせていただきます。

注意事項
・元ウォール街、元ヘッジファンド、億トレーダーでは有りません。ただのチャート好きなポンコツスインガーです。
・暴落はそれなりに初動で回避させていただいてます。誰でも語れるテクニカル分析で。
・投資は自己判断&自己責任で御願いします。
・テクニカル分析となります、テクニカル分析は主観による分析手法です。解釈の仕方で正反対にも考える事が出来ます。
・ただの妄想エンタメ記事となります。

メニュー
① 日経平均先物チャート現状
② 日経平均CFD/ドル円チャート現状
③ TOPIXチャート現状
④ ドル円チャート現状
⑤ まとめ


① 日経平均先物チャート現状(8時間足)
4/1の『つぶやき』でも投稿させていただきましたが、今後の高値はフィボナッチリトレースメントの 0.5~27900円 0.38~28020円 までかと考えています。ただしフィボナッチチャネル上限の白ライン抜けたら損切りも検討しようかと。リスクも考えております。

画像1
日経平均先物8時間足チャート
この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です


② 日経平均CFD/ドル円チャート現状(8時間足)
➀ と同じようにフィボナッチチャネルを引いています。こちらは日足移動平均中期線(薄紫色)を割っていますね。強いチャートではなくなってますね。

日経平均CFD/ドル円8時間足チャート
この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です



③ TOPIXチャート現状(8時間足)
TOPIX で見た方が解りやすいのかな〜と自分は思います。フィボナッチチャネルの各ラインを、抜けたら次のラインへと動いてます。現状は赤色ラインの上で推移してますね。ここを明確に抜いてくるようですと日足移動平均中期線(薄紫色)辺りまでの下落はありそうですね。逆に赤色ラインを抜けないなら上限の白色ラインタッチも有りそうです。

TOPIX先物8時間足チャート
この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です


④ ドル円チャート現状(4時間足)
強いです。4時間足で上昇時の押し安値(121.18)すら割っていません。ドル円が強いうちは日経平均の暴落はなさそうだと自分は思います。逆にドル円崩れたら一気にイクのではとも思います。ハイそうです、大多数が同じように考えてきたら・・・

米ドル/円4時間足チャート
この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です


⑤ まとめ
今回は日本の指数だけでまとめてみました。現状では上目線、週明けから③ の赤色ラインでどちらにイクのか?!またドル円がどうなるのか?!に注目していきたいです。さーどうなりますかね。
ちなみに、4日〜6日辺りでシグナル出ると思います。その時は『つぶやき』たいと思いますw
来週もコツコツと頑張りましょう。


個人的なメモ(完全な個人的な備忘録です。気にしないで下さい)すみません。
買い           
AUDUSD
GOLD
USDJPY
USOIL
7456

売り
4004
4044
4238
4401
5411
5915
6951
9006
EURJPY
MOTHE1!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?