6/13 日経平均

お疲れさまでございます。
今日は私用が有り、前場のみのトレードとなりました。寄りで 9364 (上組)売り、2484 (出前館)買い、4165 (プレイド)買いました。
デイトレで前場で決済して 4165 は建値、それ以外は利益となりました。値幅は取れませんでしたが目標としている最低金額には到達しました。ありがとうございました。

という訳で現在のポジションは
ノーポジです。大事な用事でトレード出来ないので持ち越しは止めておきました。

そして明日からの日経さんですが、
自分はリバるんじゃないかなぁ〜と思ってます。
自分以外の人で言ってる人を見た事ないので、皆様は初耳だと思いますが、『日足の主要移動平均線をリバなしで一気に抜けたらその後は超絶リバる説』
さぁーどうなりますかね。
信じるか?!はあなた次第です。

明日もコツコツ頑張りましよー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?