9/6 日経平均

こんにちは、お疲れ様です。
本日は2158のおかげで勝ちでした。ありがとーうございました。
もう少し利益を伸ばそうかと悩んだのですが、チャートパターンがあまり好きなパターンでなかったので堅実にイキました。もう一度押したらインしたいと思います。

という訳で現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 買い
9202 ANAホールディングス 買い
2484 出前館 買い(長期)
です、です。
9202は8771 (イーギャランティ) と迷いましたが、9202を買いました。
他は増減なしです。

そして明日からの日経さんですが、
方向性に変更なしです。週末記事の通りに一度、円安上昇チャネルにはタッチするかと思います。日時はSQがあるので解りませんが、タッチはするかと思います。

明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?