見出し画像

『東京少年』

今晩は。Uiです。

最近暖かくなりましたね。
冬服に少し飽きてきていたので、春服を着れるようになってハッピーです。
ただその代わり花粉が凄くて…
目がかゆくて寝れない時とかもあるので、ちゃんと薬を飲むようにしようと思います。はい。

そういえば書き終わって気づいたんですが、先日の記事で10記事目でした。
ここまでこまめに書けると思わなかったし、ひとえに読んでくれているみんなのおかげです。
ありがとう。
やっぱりみんなから反応もらえると嬉しいし、それが励みになってまた新しい記事を書こうと思える訳です。
これからも拙い文章ではありますが、少しでも僕の考えや想い、兎角ラヂカルというバンドのことを知ってもらえたらなと思っています。

さて本日は。

ついに『東京少年』がリリースされました!


めでたい。
本当にみんなを待たせてしまったと思ってるし、ただ待ってもらった分、より素敵な作品に仕上がったのではないかと自負しております。
Twitterにも書いたけど、これが僕らの名刺代わりとなる一曲です。
まだ世に生まれたばかりの作品だから、これからみんなと育てていけたらなと思います。
死ぬほど聴いてください!

作品の詳細についてはもう少し落ち着いたタイミングで話せればなぁと思ってるし、何の先入観も無く、みんなが思い思い感じるように聞いてほしいです。
ライブでどんな感じになるんだろうとか、色んな想像を膨らませてみてください。
僕らもライブでどんな感じになるか分かっていないので!!

そしてそして。

50RT企画も達成しました!

本当にありがとう。
みんなのおかげで達成できました。
なんかさ、僕らってまだライブとかやったことある訳じゃないし、みんなと一緒に何かをしたっていう経験が無かったけど、今回の企画でみんなと一緒に楽しんで作り上げられたんじゃないかと思うし、楽しかったなぁ。
まぁどきどきもしてたんだけど。笑

何にせよ、MV公開も無事できるということで楽しみにしておいてね!
手前味噌ながらめちゃくちゃいい作品になっているので。
期待してくれてていいし、東京少年という作品により一層愛着を持ってもらえるんじゃないかと思います。

今回、東京少年を無事世に出せて本当に安心してるし、感無量です。
たくさんの人に関わっていただいて、本当に感謝しかありません。
ここから先はみんなと僕らで一緒に大事にしていきましょう。

折角、東京少年リリース直後なので、3/16 21:00~のインスタライブでは「僕から見た東京少年」ということで、東京少年の裏話、リリース秘話、僕が考える東京少年についてお話しようかと思います。
なので、感想や質問もどしどし受け付けておりますのでお待ちしております!
ちょっと今後の展開などについても話せればと思ってるから、普段より長めに話そうかなと思っています。
50RT達成記念も込めてね!

そんな感じで3/16にお会いしましょう。
待ってるね。

ではでは。

東京少年/兎角ラヂカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?