見出し画像

『想いに耽る』

今晩は。Uiです。

白雪のビジュアル公開されましたね!

どうだったでしょうか?
かっこいいし、白雪らしさのあるビジュアルだったのではないかなぁと。
特にギターを持ってるっていう所がこだわりが垣間見えましたね。

そんなこんなで次は僕の番です。
緊張するなぁ。
ただめちゃくちゃかっこいいので失神しないように準備しといてください。笑

さてさて。
今日のnoteは僕の想いや考えについて書こうと思います。
有料版にしてごめんね。

なんで有料にしたかっていうと、この記事は誰にでも見てほしい訳じゃなくて、本当に興味のある人にしか見られたくなかったので有料にしました。
アメブロだとアメンバー限定とかあったけど、noteは無いしねぇ。
なので料金も一番安い価格で設定してます。
少しでも「Ui」という人間を知りたい、そんな方だけ読んでもらえれば。
僕の色んな想いについて書くので、少なからずバンドにも話が及ぶことがあると思いますがあくまで僕の見解ということでご理解いただければ。

ここから先は

995字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?