見出し画像

『Uiビジュアル公開』

今晩は。Uiです。

先日は有料記事にも関わらず、反響をいただき大変嬉しかったです。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
心から感謝です。
今後も定期的にこんな内容の記事を書いていこうと思いますので、楽しみにしておいていただければ。
結構自分の内面を赤裸々に書いているので少し恥ずかしくもありますが。笑 

さて、2/22,0:00に僕のビジュアルを公開しました!!

いかがだったでしょうか?
結構セクシーな感じで大人の色気が出てるんじゃないかなと思います
今回イラストを作成してもらうにあたって結構こだわってまして。
細かいところを解説していこうかなと思います。

まず顔と髪について。


the Sherryの後半からずっとオッドアイにしていたということもあり、今回もオッドアイのデザインにしています。
この辺りは気分もあるのでもしかしたら単色にする可能性もあるかも?って感じです。
髪については今回ちょっとウルフっぽさを出しつつも、襟足を長くしました。
個人的には髪が長い方が好きで、片方はブレイズっぽくなっているのもポイントです。
メイクは割と薄い感じにしていくんじゃないかなと思います。
ま、そのあたりはライブまで楽しみにしててください。

続いてジャケット。


これは中にインナーとか着ておらず、直にジャケットを羽織っています。
僕の敬愛するBTSのジョングク氏がこの前着用しているのを見て、それを基に取り入れました。
なかなかいい感じだったんじゃないかなと思います。

最後にスカート等について。


これは中にショーパン履いて上からスカート履いてる感じですね。
ブーツはロングブーツかな。
ちょっとスリットのような感じでセクシーさを出したかったので生足にしました。

そんな感じで、一つ一つこだわりを詰めたデザインになっています。
全体的に黒いシックな感じでまとめつつ、差し色を入れたかったので理想通りのデザインじゃないかと。
Uiとして初めて世に出るイラストとしては最高のものになったかと思います。

いよいよ残すはちゃこやのみです。
彼はSNSもやっていないので、かなり謎に包まれている分、楽しみにしておいてください。
かなり特徴的なイラストになってるんじゃないかな。

ようやく兎角ラヂカル全体のビジュアル公開が出来ます。
そして東京少年についてもそう遠くない未来にお知らせできるんじゃないかと思います。

今回はあくまで僕のビジュアル公開についての記事なので、簡単にこの辺で。
ちゃこや公開のタイミングでまた記事を書こうかなと思います。
次回は今後の僕の目論見を含めた記事にしようかと思います。
てか趣味についての残りの記事も書かなきゃですね…
こちらはちょっと待っててください。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?