見出し画像

【カラタク未来】カラタクハウス老人ホーム

ってかさぁ~、老後に1人は寂しいよねぇ~…あ!おばあちゃんになったら、ルームシェアしたい!ん?もはや老人ホーム?!wwってか、カラタクハウス(老人ホーム)作って欲しい!そんでさ、リビングにカラタク置いてさ、ピアノとか楽器も置いちゃってさ、毎日みんなで音楽やろう!最高な老後じゃん!

なんて、しゃぶしゃぶ食べながら話し出す、SuZANのずっ友ゆいこ。

いや!それ最高じゃん!まさに、『カラタクで世界から孤独をなくす』じゃん!カラタク未来に書くわ!って事で、ここに書いているSuZANなのでした。ゆいこ最高やん。さすがずっ友だ。


SuZAN &ずっ友ゆいこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?