見出し画像

子育てシリーズ2編

我が家は子どもが2人。両方とも女の子。
やはりかわいいものですが、3歳と0歳で学年は2歳差。毎日すったもんだ。
寝るまで、今ももうすったもんだ、
暴れ倒し
泣き切って収容されていきます。

ママが大好きな長女は、一緒にテレビを見て貰わないと絶望し、
ご飯の途中では何故か何度も悲しくなってみたり笑ってみたり喜怒哀楽が激しくジェットコースター
次女は、足元のバウンサーに座らされるも自分で跳ね上げ漕ぎ上げ大声合唱。

元気はいいんですが、
この2人、両方とも生まれるまで、生まれてからも様々な医療サポートをして頂いています。

軽い発育不良程度なのですが、
どんな感じだったのか、
などなど長女編次女編と気の向くまま書いてみたいと思います。

これで2つシリーズが出来そう

・燃費の悪い長女編
・ミルクの要らない次女編

ではゆっくりと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?