ミルクの要らない次女編4

みなさまこんばんは。
今日から9月ですね。
この時期になると既に年末を見据え始めてしまいます。
本当にあっという間ですものね。
できる限りやり残しのないようにしたいです。

さて次女編の続きです。

次女と次女の入院は1ヶ月に及びました。
本当に日中は授乳とシリンジでの注入の繰り返しだけで、
相部屋なので他の子供達の夜泣きやぐずぐずも常に聴きながら自分の娘の夜泣きやぐずぐずも当然防ぎながら
心身限界でした。

ゴールが全く無いのですから。

熱が下がる怪我が治る
と言った目に見えた成果があるものでは無い
授乳量不足での入院。

なんで飲まないの?

ただただその一言に尽きます。

ようやく退院許可が出たのが45日目の事でした。


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?