ESCAPADE!!!!

おみくじはいつだってまつきち!\(°∀° )/

まつきちの出番だーー!!!!!

と、言うことでまつきちです。

いうて誰やねんって感じなんで軽く自己紹介しますね。

元々は同人ゲームのシナリオライター、webラジオなんかの”言葉”を使うことをやってましたが。。。

まぁ、今となってはただの愉快なお兄さんです(どーん)

きっかけはですね
ここ最近、音楽が好きな人や音楽関係の方と仲良くなることが多くなりまして。

今まで音楽とは無縁だったにもかかわらず、その出会いは気がつけばあまりにもかけがえのないものになってたんです。

だから何かしら、関わってくれる人達から得たものを形にしたい。ならば自分の得意とする”言葉”で。

そうすれば何かが得られるんじゃないかと。
知らんけど。

ってことでnoteを始めました。

新しく知ったアーティストだったり、曲だったりを忘備録というか。ブログのように残していこうかなって思ってます。

とはいっても自他ともに認める「音楽知らない奴」なので!!!

音楽用語とか難しいこと書けないからね!!

分かんないアーティストはUberWorldって言っとけば大体当たると思ってるからね!!!
(※スペル違うらしくて友達からめちゃくちゃ怒られました。ご飯届いちゃう。)

さ、ここらで筆をおきましょうか。
…スマホで筆をおくってどうやるんだ?
まいっか。

まったねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?