見出し画像

SNSって、すごいですね!!

\今日は、 すがいえみさんの送別会でした/

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
みなさんのおかげで、とても素敵な楽しい会になりました。

この会の発起人・幹事の烏丸桂一です。

思い起こせば、
すがいえみさんと初めてお会いしたのは、
かすかな記憶をたどると、
あれは、確か・・・


10日前、先週の火曜日、
今村愛子さんのファッションコンサルでした😅


そして、一緒に幹事をしてくれて、
いろいろサポートしてくれた メルシーさんとは、


今日、初めてお会いしました😅😅


SNSって、すごいですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?