見出し画像

カラス大好きな変わり者がライアーを習う

初めまして、もめんちゃんと申します。ハシボソガラスが好きで、仕事はガーデナーで、直近の趣味はお絵描きとライアー(続くか?)です。基本何かを作っていることが好きなので、いつか自分の好きを集めてお店っぽいことをしたくて「カラス堂」の屋号のみを決めて、とりあえず動き出したところです。

この場では、これから習得するつもりのライアーという竪琴の進捗状況を軸に、他の目に留まった方々を書き留めておく予定。予定は未定。音楽の知識なんてほぼゼロだけどとりあえずやりたいことが実現できるまでやってみよう!な今です。

のんびり気ままに、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?