大井競馬10.11.12R 予想でもするかな。

やぁやぁやぁ
先日、乃木坂46真夏の全国ツアー2021.名古屋公演に参戦してきました。🥺
乃木坂46を好きになって半年ちょっとこんなに幸せな時間を過ごせたのは一生の思い出になりました。😆
今週また福岡で参戦します。
全力で楽しみます。
アイドルって職業は本当に素晴らしい物で、赤の他人に歌と踊りお話で元気を与えてくれる最高のものだと思いました。
Live行って分かったけど多分ギャンブルやめれる。。。
そういえば、有難いことに自分のLINE@やツイキャスなどやらして頂いております!
興味のある方は是非ご連絡下さい!
ギャンブルの事とか皆さんとワイワイやっております♫


大井競馬 
10R
軸馬 8番 トーセンアマンダ
相手 6.5.14.15.13.9
ここ個人的に激ムズ。
選べん。

11R
軸馬 10番 ティアラゼ
相手 12.5.13.9.2
近走、距離だけで判断したら10番!
ここはいけるはず!

12R
軸馬 14番 ウインアーカイブ
相手 5.4.10.1.12
馬場、近走見たら14番!
ここは自信あり。

※あくまで予想ですので、アレンジなどをしてお買い下さい。
 外れてもご返金などは致しませんので予めご了承ください。
 的中されましたら的中画面を送って頂けるとありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?