大井競馬10.11.12予想!カシラ仕事辞めるってよ。

やぁやぁやぁ。
雇われ社長の烏カシラです🏇
毎日働いてて心が段々廃れていってやる気も無くなり、上は自分に任せっきりで心身共に限界を迎え始めてます。
辞める意思は伝えましたが、代わりが見つかるまで残って欲しいって言われましたが、代わりが見つかっても引き継ぎもしないといけないってことは時間がもっと掛かるし代わりを探そうともしてない。いい加減にしてくれ。
今はテレビのADや、沖縄でサトウキビ畑の職人、漁師などやりたい事が沢山でてきてお金よりもやり甲斐を求めてます。

さて予想です!
※あくまで予想ですので、参考程度で宜しくお願いします!
外れましても返金などは致しません。
予めご了承下さい。

大井競馬
10レース ⭐️⭐️
軸馬 3 スティールストーム
相手 5.7.2.8.10
ここは近走、距離的にもスティールかなぁ。馬場的に穴は7番!

11レース ⭐️
軸馬 9 シャインヴィットゥ
相手 6.10.12.7.16
ここは勝負! 9番のワンチャンに期待!

12レース
軸馬 6 レコンキスタ
相手 3.1.9.12.13
ここは3番に注目! 17時時点で複勝4.8は美味すぎかも????

もしいいな!って思いましたらPayPayお待ちしておりますので宜しくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?