お盆休み

お盆休みで9連休!

連休はどこへ行こう!と毎年そわそわしますが、

今年は出掛けないことに決めています。

Go Toキャンペーンなんかもあるし、

利用してどこかへ行こうかと夫婦で話し合ったりもしましたし、

折角の休みなんだしちょっとぐらい良いのでは...

なんて少し悩んだりもしましたが、

良いものか、悪いものか悩んでいる時間が一番疲れる。

毎年お盆は来るわけで、沢山あるうちの一回と考えれば

一回ぐらいどこにも出掛けないというのが、

のちのち印象に残るお盆休みになるよね。なんて考えにしました(笑)

もちろん出掛けることがすべて悪いとは思いませんし、

気を付けて出掛ける分には全然良いと思います。

何を大切にして動くかはそれぞれ違うので、

優先順位をきちっと決めることが大切ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?