見出し画像

プロ野球開幕!

とうとう今夜からプロ野球開幕しますね!

個人的にスポーツ観戦は好きなのでとても楽しみにしています!

とりあえず6試合は無観客でのナイターが行われるみたいですね。

歓声が無いのは寂しいですが、

無観客ならではの面白さがあるのではと思っています。

いつもは沢山の歓声でかき消されているバットにボールが当たる音や、

キャッチャーミットにボールが収まる音がはっきり聞こえると思いますし、

ホームランを打った時に観客席にボールが当たる「バカン!」って音とか

すごく楽しみにしてます。

いつもは聞くことの出来ない音に注目しながら、

プロ野球を楽しむなんてもの面白いんじゃないでしょうか(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?