念願叶ったエンディング

昨年の年末あたりから今月に至るまでに試行を何度も繰り返してようやく到達した。

スロットのデビルメイクライ5のプレミアムフラグのバージルバトル。

天井到達したSTDでオーブを2個持った状態で突入したATで初回のSTDでは100枚しかやれずに早速オーブを1個消費も、そのSTDでなんとか200枚獲得からのボーナスを取れて、STDのストックもゲット。

そのSTDが完全体ユリゼンを引き当てて辛くも勝利して、初めてのバージルバトルに突入して初完走を果たした。

完走までに獲得して来たプレミアムフラグは裏デビルラッシュ3回に1000クレイジーポイント1回。

裏デビルラッシュ引きすぎ…。

エンディング到達後に1周期目で熊さんからATを剥ぎ取れなかった為、リングに移動して、300枚ほどでAT当選からの運も良くて上位ATまで突入。

初回の枚数決めで1000枚を取り、まさかのエンディングまで頂いた。

好きな台より適当に座った台の方が完走するな〜と良く良く思う一幕だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?