見出し画像

#1 おはこんばんにちわん!カラシです。

どうも皆さんおはこんばんにちわん!
と聞いたことのある方は改めましてこんにちわ!こんばんわ!
初めて聞いた方は初めましてこんにちわ!こんばんわ!

ヤクミシアンというYoutubeチャンネルで活動してます。
カラシと申します。

Noteってよく見るよな~って思ってたらこれって誰でも書けるんですね。
てっきりサブスクかと思ってました。

昔から文章を読むのも好きだし、文章を書くのが好きなもので、
せっかくだしなんか書いてみようかなと思い、
何も考えずにこれを書いてます。

ということで、Noteでは俺の配信の時のメモとか、
配信・動画の感想とか、いろいろな日記的なことを書いていけたらと思っています。
3日坊主なところがあるので続くかなぁ。とも思ってはいるんですが、
やろう!ってよりは、衝動的に書きたい!みたいな時に更新する感じでいこうかと!

文章書くのは好きだけど、あまり面白くないかもです。
あと、読みづらいかもです。
まぁよかったら!読んでもらえたら!うれしいです!

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?