見出し画像

個人で稼いでいくために、僕が1番初めにしたこと

あなたは
今の仕事に満足していますか?


「これだけ働いて給料はこれくらいか…」
「朝から晩まで仕事は正直しんどい…」
「今の仕事をずっと続けていられるのか?」


などの悩みは持っていませんか?


そこで今回は
「収入を増やしたい」
「時間に縛られずに働きたい」
「家に居ながら稼ぎたい」

そんな方のために
僕が個人で稼いでいくためには
どうしたら良いのか?
について話していきます!


今回話すことが
成功への最短の道であると思ってるので
あなたの参考になれば嬉しいです!


僕は当初、ゲームをしたり
Youtubeを見るのが好きだったので
当然SNSでお金を稼ぐなんて
遥か遠い先の知識でしたし
全くの0からスタートしました。


ですので
最初は何をすれば
いいか分からなかったので

とりあえず
ビジネス系のYoutubeを見て
ある程度の知識は付きました。

しかし、そこから
お金を得るためには
どうしたらいいんだ?


その問題に行き着きました。


あなたも経験した事が
あるかと思いますが


そうです。よくある
情報だけが入って
何も行動できない人に
気付いたらなっていました。


しかしそんな僕でも
「あること」をしてから
稼げるようなったのです。


その「あること」とは


『情報に投資すること』です


収益を得るために必要な
方法、思考、戦略
それらを全て投資して


あとは継続するだけの状態に
身を置いたことで
一気に成果は通常の何十倍も早く出ました。


正直自分がしてる事って
正しいのかな?合ってるのかな?
って思うこともないですし

毎日やることが決まっているから
自分のモチベーションに左右されて
ストレスを抱える事もありません。


全てが「稼げる方向」
に向かっている
学び、行動、生活になっているんです。


もしあなたが
副業やビジネスで成功して

もっといい服を着たい
もっといいご飯を食べたい
もっといい車が欲しい
マイホームを建てたい
お金と時間に余裕を持ちたい

なんて思うのなら
まずは成果を出している人に
投資して学ぶことで
あなたは正しい情報が身につき
成果は最速で得られます


そうすればあなたの願望は
早くて1ヶ月程で
手に入れられるでしょう

情報にガンガン投資すれば
普通の人が何も知らないで
発見に100時間かかるものを
投資することで1時間程度で
身に付けることが出来ます。

僕はその思考があったので
今の自分があると言っても
過言ではありません。


ですのでまずは情報に投資する


これが個人で稼いでいくために
1番最初にやって欲しいことです。


今のあなたの
仕事も同じだと思います

入社当初は
右も左も分からない。

だけど上司や同僚に
教えて貰ったから
スキルアップできたり、やれる事が増える。

副業やビジネスでも
同じことをすれば圧倒的に早いです。


P.S.
僕が投資して得た情報や、成果を出す方法、戦略などは僕の公式LINEで無料配信しています。
1か月後、理想のあなたになりませんか?
最新の情報を受け取りたい方は
こちらより公式LINEの登録ができます
次回は、「会社にバレずに副業を行う方法」
について話していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?