見出し画像

この人が好き

もう随分長くなるけどずっとこの人が好きだ。何がどう好きかの分析はまだ終わってないけどとりあえず大好きだ。

アコーディオンて知ってますか?わたしは横森良造先生を知っていてKOBAさんも知っていてその後この人を知ったのだけれどこの人の持つアコーディオンは元々知っていたお二人が持つアコーディオンとは様子が違っていてなんだかとても複雑なマシーンの様に思えた事を憶えています。そしてこの人の奏でるアコーディオンサウンドもわたしが今まで聞いてきたサウンドとは全く違っていた事も憶えています。そしてこの人はなんだか変に捻くれていて世の中斜めに見ていて語る言葉も時に棘があり時に誤解を招き決して多くの人と仲良く過ごせる人では無いのだろうなってすぐに気がついてしまった事も憶えています。そして何よりこの人が紡ぎ出す楽曲の全てがわたしの心の深い深い底の方の触れて欲しい様な欲しくはない様な場所を次々と撃ち抜いていった事も憶えています。

だらだら長いな。とにかくわたしはこの人が好きだ。多分これからもずっと変わる事なく好きだ。分かる人にだけ分かればいい。読まれなくても大丈夫、伝わらなくても大丈夫、ひとりよがりで大丈夫、わたしはこのままで大丈夫。ずっと小春ちゃんが大好き…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?