見出し画像

書く!!

書こう!と檄をいただいたので書いている。
書く前に以前の投稿を読み返してみる。別に読み辛くはないな。纏まっている。結構上手いんじゃない?うん、上手い、上手い、などと調子に乗る。ただ読みやすいかもしれないけれど中身はない。軽いな、随分と長く生きてるのにそれを感じさせる重みが感じられないな。所詮そんな程度の生き方しかしていないのだな。はぁ、今書いてるこの文章も軽い。なのに何故に体重だけ重い。許せない。なにかしら他人をクスってさせられるようなこと書きたいけどその引き出しがない。引き出しがない上に取り止めもない。いい、今はこれでいい。拙い自分を出していこう。出しながら書きながら考えながら落ちよう。また次の機会まで、ご機嫌よう、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?