見出し画像

ここ半年間のおはなし

お久しぶりです。
からっぽちゃんです。

なんだかんだ前回お話ししてから半年くらいが経ちましたが、
去年の年末から今日にかけて皆さんどんな変化がありましたでしょうか。

私はある意味「無」になったな

ある意味社会で生きる為に必要なスキルである「割り切り」をフル無視する様になってしまいました。
「割り切り」過ぎた結果とも言えるんかな、知らんけど

元々このnoteを初めてみよっかなぁと思ったのも、色々と考えすぎてしまう頭の中を整理し、それを置いておきたいなと考えてたからだったかなぁと思ってたりします。

が、この半年間「無」であったが為に書くことが、というより書けることが無く、なーんにも出来ない自分がおりました。

なんかそれじゃ面白くないよね自分自身
となって、今に至る、と

ちょっとだけでも書いて出しときゃ
この後何かしらどうにかなるやろってお話し

結局1歩目が1番重いからこそ、1歩目は簡単に
当たり障りのないおはなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?