2021.6.12

須磨に来いと友達から召集がかけられている。海水浴をするらしいが僕は泳げないので釣りでもしておくか。

そういや不注意で竿先を折ってしまったんだった。先っぽだけなので修理するのは特に難しくない。

初めに召集がかかったとき、疲れていたのであんま行く気なかった。あと、バイトが入るかもしれなかったし。

初めにも書いたように僕は泳げない。海水浴に行こーぜって雰囲気だったので腰が重たかった。行けば絶対楽しいのに。

僕は気分屋なのだろうか。その時パッと思った心の上澄み部分だけで話したり行動する癖があるみたいだ。それで後悔することも割とあった。

ま、最近暇だったし海でやりたい事やってやろう。

疲れているので以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?