見出し画像

タイムカプセル 2022.1.6

眠いので手短に。

今日は小学校のタイムカプセルを掘りに行った。男5人で集まり、後日行う同級生の集まりのためのお菓子やらジュースやらも買いに行った。

タイムカプセルをひーこら言いながら掘り返した後、俺らだけでちょっとだけ中身見てみよーぜって事になり、自分の名前が書いてあるジップロックを見てみる事にした。

大体のジップロックには、ノートやら賞状やらメダルやら、当時の大切なものや思い出深いものが入っている。

僕のジップロックには何故か何本かの流木が入っていた。クラスメイトが集まっている中で流木を広げたくないなぁ。20歳の自分へ的な手紙はまだ読んでいない。


明日はnoteで過去にラーメン悪魔と紹介した、しもむにゃん(本名)という友達が遠くからやってくる。もう疲れてきた。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?