見出し画像

自己紹介・告知


💝Now!!(緊急のお知らせ等)

特に無し

🎤カラオケ好きマンとは❓

🎁カラオケが好きです!
🎁雑談が好きです!(ボケ突っ込み好き/悩み相談も)
🎁ゲームが好きです!(レトロRPG/レースゲーム)
🎁最新ニュースが好きです!(時事ネタ)
🎁ダーツが好きです!(うまくはない)
🎁アニメ・映画が好きです!(詳しくは無い)
💻動画作成が得意です!(Youtube/tiktok)
💻サムネ作成が得意です!(苦手な人相談のるよ)
💻プログラミングが得意です!(パソコン全般)
💻ホームページ作成が得意です!
📱Androidスマホに詳しいです!

🗺現住所と出身

⛰首都圏在住・関西出身

🏹ターゲット

👦15歳未満・35歳以上・主婦シンママ・子供
🎮カラオケ好き・ファミコン世代・技術者
🎥漫才好き・大喜利好き・Youtube好き・映画好き

🌃目的・将来の夢

👫目的:友達作り(たくさんの人と楽しくお話したい!)
💰目標:最低限の財源確保ができれば他になにもいらないさ✨

💛性格

😋独創的思考(常識や人目に興味無し)
👀コスパタイパ重視・好きな事以外に無頓着
🗝しょうもない話好き・ぼけつっこみ好き
😎責任感が強い・熱しやすく冷めやすい
💕理不尽や二度手間に嫌悪感(効率化忠)
😱調子乗ってる人・自分語り・偉そうな人苦手
😮私がやらしい目で見てると勘違いする層の女性が苦手w
😘性欲薄いので・普通に会話したいんだけどなぁ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?