見出し画像

初めての投稿

自己紹介

初めまして!ヒトカラ歴4年の広翔と申します!好きなアーティストはDEEN、コブクロ、ASKAです。
ここではミックスボイスの出し方についてまとめていきたいと思っています。よろしくお願いします。

自分の夢

私の夢、それは全メンズの平均最高音をhiAにすることです!
hiAはメンズなら誰もが憧れる音。
気持ちよく「こな~ゆき~」を歌いたいですよね!
ここが歌えるようになるだけでカラオケが楽しくなるのにな・・・と何度も思っていました。
そして今、hiAが出るようになったら一気に歌える曲が増えてめちゃくちゃ歌を歌うことが楽しくなりました!
この感動を皆様にも共有したくnoteでの発信を始めました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?