マガジンのカバー画像

日常生活

264
いわゆる日記です
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

嬉しそうに写りこんだ葉の表情は無邪気そのものだ

フォトギャラリーのネタないかなと思いながらの帰りみち なんとなく、ふと見あげたら「撮って…

辛島信芳
3年前
35

雲と緑

あと、つづけて『雲と緑』も撮りました📷 これも【みんなのフォトギャラリー】にアップしま〜…

辛島信芳
3年前
10

真夏の朝の高積雲、太陽、そして?

今日も暑いな〜と思いながら、朝の日差しを浴びていると立派な雲が視界に飛びこんできたのでパ…

辛島信芳
3年前
8

巻雲と月

ん?なにこれ!? 雲は詳しくはないのだが、調べたら「巻雲」というのらしい。 でもさ「巻層…

辛島信芳
3年前
10

巻雲と鳥

『月、雲、太陽の幻想的な共演である』(自画自賛)とまあ感傷に浸っていたら、 何か飛んでい…

辛島信芳
3年前
10

冷やし中華……、じゃなくて冷やしパスタ🍝たべました

またまた、やってきましたイタリアンビュッフェ🍕🍝🥗☕ 前回と同じくスマホからなので絵文字…

辛島信芳
3年前
15

ゲリラ豪雨☔

千葉だが雨がすごい☔ ちなみに家でストレッチしながら、スマホでこの記事を書いている。 ちなみに見出し画像は「みんなのフォトギャラリー」はじめて使った。 【辛島信芳の著書】 IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください

ついでにPUMAのスポーツウェアも洗濯

概要 昨日のスーツに引きつづき、今日はYシャツを洗濯しました〜 Yシャツを洗濯 今日はYシ…

辛島信芳
3年前
8

今日はスーツを洗濯

概要 今日はスーツを洗濯しました〜 あと毛布の空干しもしておいた 毛布の空干し お盆休みに…

辛島信芳
3年前
9

世の中には2種類のランチしかいない。チキンステーキか、チキンステーキ以外か

安定のチキンステーキ 今日もランチはビックボーイ。 安定のチキンステーキってやつだ。 ガー…

辛島信芳
3年前
20

Kindle Paperwhiteの電池の減りが早い

すずしいですね〜 いや暑いのですが、先日までが暑すぎて涼しくかんじる 今朝はすっかり寝す…

辛島信芳
3年前
22

〜毛布戦隊〜モウフンジャー

シンプルに一言づつ さて先日投稿した 【お盆休み後半】毛布は1日で洗いおえる でのモウフン…

辛島信芳
3年前
17

イタリアンビュッフェ🍕

普段はビックボーイだけと、今日はイタリアンビュッフェなう。 て事で初のスマホから記事!ブ…

辛島信芳
3年前
11

【お盆休み後半】毛布は1日で洗いおえる

お盆休み後半 お盆休み後半は毛布を洗濯しました。 前半のカーテンのように、毛布の干しっぷりを紹介する。 毛布は1日で洗いおえる 毛布オレンジ! 毛布グリーン!! 毛布ブルー!!! 毛布ブラウン!!!! 毛布ネット!!!!! われら〜毛布戦隊〜モウフンジャー、満を持して見参! こんな感じで一日で洗いおえる。 もちろん毛布なので洗濯機には1枚づつ、各々45分ほどで干したりする時間とかも含め4時間近くかかる。 全部洗いおえてから2時間ほど干す、オレンジやグリーンは早い