見出し画像

急に伸びた。

こちらの、定光寺駅に関する記事

が、今月入ったくらいから、すごい勢いでアクセスされています。
何かあったのかな?伸びてます。

noteはたまに、こういういことがあるから、面白い。
過去記事が急に伸びたり、過去の有料記事がいまだに読まれたりしてます。
(いつも読んでいただき、ありがとうございます)

伸びたといえば、こちらのyoutube
私の動画ですが

廃線跡を自転車で走ってみた動画なのですが、これが
ここ数日、急に伸びています。

どうやら、NHKで鉄道の廃線に関する番組があったようで、
検索ワードを見ると、そういった単語が並んでいましたので
テレビの影響で視聴者さんが増えたのかな、と思っています。

ネットって、こういう昔の動画とか記事であっても
検索に引っかかってくれるので、面白いですよね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!