見出し画像

ランニングを始めました…

このままではやばい。

きっかけは先日、アウトレットにて。彼女様の買い物に付き合う傍ら、自分もボトムス買いたいな、と色々見ていたのですが、

オシャレ系のお店のシュッとしたボトムスのほとんどが、入らなくなっていたことです。

大学時代はバイト代握りしめて下北沢に通っい、古着買ったりして、自分なりにオシャレを楽しんでいたのです、それがこの「太さ」になって、選択肢が狭まり楽しめなくなったことを実感…。

前に太っちょのメリットとして、LL一択になるから迷わなくていいと書きましたが、裏を返すと「迷うことができない」というデメリットでもあるのです。。(当然ですよねw)

GAPのボトムスの、最大サイズに近いものだけしか入らず。その場で決意しました。そろそろ、痩せよう、と

まずは形から入るために、その足でアウトレットのNIKEに行き、ランニングシューズを購入。

そして昨日。ついに、走りました。たった2キロですが、キツかった…。でも大きな第一歩、ですよ、ね?

なんとか継続していきたいですが。

前職場にいたときは、名古屋に住んでいましたから、よくランニングしていましたよ。ジムにも通っていましたし、ゴルフもやってましたから。そら、スリムボデー維持できますよね。

その当時と食事量(というか飲酒量)ほぼ変わらず。まぁ、太りますよね。だけども食事(というか飲酒)は大好きですから、好きなことを抑えるぐらいなら、運動を増やそう…!理論です。

出張も多いので、毎日というわけにもいかないですが、不定期でも。やらないよりは。ってやつです。

なお、一番走ってた頃は、こんな感じのを二日に一回とかやってました。目標は、当時の俺!

がんばりまーす

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!