見出し画像

自己紹介

初めましての方は初めまして。
初めましてじゃない方も初めまして。
(久しぶりにこの口上言った)

noteを始めて記事も数本書いていますが、改めて自己紹介をしたためておこうと画面に向き合っています。
少しお付き合いください。


プロフィール

名前:KARAN(からん)
 (好きなように呼んでください)
誕生日:1996年12月28日
 (気づけばもうアラサー!体力の衰えを感じてコワイ!)
血液型:B型
 (自己中な自覚はある)
活動地域:東海地方
 (主に愛知・岐阜。三重静岡にも行きたいと思ってる)
趣味①:ダンス・歌・コスプレ
 (私の人生はこの三つを中心に回ってるといっても過言ではない)
趣味②:サンリオ・手帳・YouTube・ゲーム
 (シナモン・キキララは癒し。手帳は相棒。)
仕事:正社員
 (身バレ怖いから詳しく言えないけど、人と関わる仕事です)
MBTI:INFP-T
    (こういう性格診断みたいなの、大好きです。面白いくらい陰キャ)

どんなことをしてるの?

主に動画投稿コスプレパフォーマンス(コスパフォ)をしています。
動画の内容としては「踊ってみた」「歌ってみた」

こちらにリンクをまとめてます。

ほとんどの情報はここにまとめてるので私の事が好きな物好きさん(?)はこちらも合わせてご覧ください🌸


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?