見出し画像

140文字以上の文章を書くのが下手な事につい先日気がついた。

タイトルの通りです。

何を隠そう、私は中学生時代(2010年くらい?)からTwitter民だったのだ。

140文字で呟き続けて12年。

アカウントは何度墓場に送ったかもうわからない。

趣味垢、愚痴垢、病み垢、リア垢、絵描き垢…

さまざまなアカウントを作っては消し、厨二病の過去を葬り去ってきたのである。

その間はずっと不登校を続けていた私は社会的クズと言われても受け入れるしかない…

今はもうサービス提供終了したYahooブログを中学生の3年間開設していたのだが…

それはもう昔の話。

今では文章を書く場面といえばLINEかTwitterしか無くなってしまった。


そのせいもあり…………

140文字以上の文章を書くのが超下手になってしまった。

それそれは話が脱線しまくる。

AD/HDの脳内ワールド全開である。

あっちに行ったりこっちに行ったり…

何を言いたかったんだっけ?取り敢えず話を戻さなくては…

と繰り返しているうちに書き疲れるのである…

そして何を伝えたいのかわからない記事が出来上がる!!!!!!!!

黒歴史の生産を繰り返しているだけの23歳の図が出来上がる!!!

そんな自分を変えるべくnoteを始めたが、マイペースすぎる笑

継続は力なりとも言うのでマイペースながらもコツコツ続けていきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?