見出し画像

久しぶりの雨

定期検診の時にどこが心配なところはありませんかと先生が聞いてくれたので、最近疲れやすくて気力がないことをちょっと訴えてみた。そしたら先生がすぐに血液検査をしましょうと言ってくれた。そして昨日その結果を知らせてくれた。思った以上に数値が良くて、なんだ、てっきり調子が悪いのはTHSのせいだと思っていたがどうも違うようである。

それと、先生とお話しをしたことでちょっと気が晴れたので、この3週間というもの、何もする気が起こらなかったが、少しずつ快方に向かっているような気がする。

そして、今日は久しぶりの雨。私の心も潤しておくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?