見出し画像

『トレード』

🍭「 何位ですか?」

☕「え?」

🍭 「ノンシュガーフルーツキャンディの5種の中で、穂高先輩にとってレモンは何位ですか?」

☕ 「んだよ、唐突に」

🍭 「私のメジェドチョコ1つと、穂高先輩のキャンディ1つで等価交換の契約ですが」

☕ 「だから、交換してんだろ?」

🍭 「レモン味ばかり出してくるのに気づかないとでも?」

☕「 あ? そうか?」

🍭 「……」

🍭 「お嫌いなのかなと」

☕ 「レモン好きなやつだっているだろ」

🍭 「穂高先輩ご自身の話をお聞きしています」

☕ 「嫌いじゃねぇよ」

🍭 「……」

🍭 「何位ですか? 」

🍭 「アップル、グレープ、オレンジ、イチゴ、レモンでならべたら。何位ですか?」

☕「……」

☕「しいて言うなら…… 5位かな」

🍭「ほら見ろ! 不等価交換だ!」

☕ 「っせえな。行天、さっきからデータ保存してねぇだろ? アップデートしてからイラストスタジオ落ちやすいんだから、こまめにコマンドC押せって言っただろ」

🍭 「急に長文返し。図星がわかりやすすぎでは?」

☕️「 わかったよ! ほらイチゴだ!」

🍭「 !!! 1位がイチゴなのですね! 穂高先輩がイチゴ好きとは」

🍭 「穂高先輩がイチゴ好きとは……」

☕️ 「2回言うなよ。大事なことか?」

🍭 「はい…… 悪くないです」

note用コマ絵1120


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?