見出し画像

でこれーしょん

🐱「なんのつもりニャ」

☕️「んー?」

🐱「この辱めは!」

☕️「まぁ落ち着けって。シノが、お前のクリスマスグッズを作れってうるせぇんだよ。大人しくデコられてな」

🐱「気に入らん」

☕️「なんだよ。季節限定の描き下ろしなんていう贅沢な機会を…」

🐱「違う!この、ここについておるボールの色と柄が、しっくりきておらんのニャ」

☕️「あ、あぁ、柄?たしかにもうちょっと細かく書くか…」

🐱「もっと盛れるニャ。吾輩のポテンシャルはこんなものじゃニャいぞ。サンタクロースもビックリしてえんとつから帰る可愛いさニャぞ!?」

☕️「めんどくさいスイッチ入ったな…」

イラスト1204のコピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?