見出し画像

『おもてなし』

☕️「おい、聞いたぞ。お前んち近いんだって?」

🐶「そうなんですよ!あの通りの向こうに見えるガラスの…」

☕️「泊まらせろ」

🐶「えっ」

☕️「もうこんな時間だし。終電ないし。明日休みだし。帰るのだりーんだよ…会社の近くに住んだ奴の宿命だと思って受け入れ」

🐶「いいですよ!!もちろん!!!早速行きましょうっ!」

☕️「えっ」

🐶「ほら、戸締り!」

☕️「あっ、ハイ」

*****

🐶「ちょっと寒いですかね?今暖房入れましたけど、これ、着る毛布ね!もふもふであったかい!」

☕️「……」

🐶「タオルはここ、歯ブラシはこれ、あとこれ、朝飲むと思ってちょっといい豆、仕入れておきましたっ♪」

☕️「えっ、なにこれ、金取られるやつ…?」

note用コマ絵1123


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?