見出し画像

『福福軒のサービスチケット』

🐶「この間は歓迎会、ありがとうございました!」

🍊「いえいえ〜 私たちも経費で美味しいもの食べられて、WIN-WINよ!」

🍭「さらに、これもゲットしましたしね」

👓「福福軒サービス券……50%OFF!?」

☕️「すげぇな…というか、ちょっと見せろ」

☕️「なんだこれ…マジックの手描きをコンビニの普通紙でコピーしてやがる。そもそもなんで白黒なんだよ、もっとこう、金赤とか使って王道さを感じさせるデザインに」

🍊「い、いや穂高先輩、相手は街の料理屋さんですから…」

🐶「ランチで使うのは勿体ない割引率ですよね〜」

👓「とか言って、あなた方勿体つけて使わないうちに忘れますよ」

🍭「その点は抜かりない。カレンダーにリマインド機能付きで入れておいた」

🍊「わっ静かだと思ったら! てんちゃんさすが! この努力を、無駄に、しないためにも、急な仕事が入っちゃう前に、絶対に! ランチ行きましょう!」

🍭「いや、大袈裟か」

👓「いいからそろそろ、仕事してください」

note用コマ絵1117


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?